Lr4-001Lr4-002
ee1a6bd9
Project DIVAの「プレミアムフィギュア 初音ミク」としては
4種類目?になるのだろうか。箱の底に書かれている
説明を見て、組みたたて、その初音ミクを撮っていこう。


Lr4-006Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
照れ
ちょっと丸顔の印象も受けるが、普通にちゃんとした初音ミクだ。
正面から見るよりは、すこし横から見るといい感じ。
造形や塗装には特に甘い所はなく、プレミアムフィギュアらしい
仕上がりと言っていいだろう。


Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
照れ
ツインテールを外してみた。少しだけボーイッシュ?
ツインテールの根本はふにゃふにゃしているので
支えがないと、すぐに変形し頭からハズレてしまうだろうな。



平常1
今までのプライズの中では結構
初音ミクのイメージに近いかも。