Lr4-001
顎当て
プライズとして初登場のぽちゃ子の水着フィギュア。
早速撮っていこう。


Lr4-003Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-015
照れ
そに子もムッチリな方だと思うが、ぽちゃ子は更にムッチリというか・・・
デップリ!とした肉感が出ている。ほぼイメージに沿って
造形された顔以外は、どの部分を見ても
太った人特有の感じがでている。

でかいオッパイはいいんだが、分割線があるのが非常に残念。
飾って見る分には目立つ部分じゃないが、無い方が良かったのは確か。


Lr4-014
Lr4-010
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
照れ
後ろから見てもデップリ。水着の食い込み感もバッチリ。
お尻の肉が水着につめ込まれている感じなどよく出来ていると思う。

お腹は横から見ると、ヘタすれば
妊婦のようにも見えてしまうな。


Lr4-021
照れ
台座が半円形なのは6月に
登場するそに子のため、というわけだな。
元イラストを見ていると、ぽちゃ子との対比で
そに子がスリムに見えてくる。



平常1
ぽちゃ子のプライズフィギュアもこれから
どんどん登場していくのでしょうね。