Lr4-001
Lr4-002
決め
GWが明けて最初のレビュー。
今回はアルターから発売された「ペリーヌ・クロステルマン」を
撮っていく。


Lr4-005Lr4-004
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-08_4
指差し2
以上がフィギュア本体に付属物一覧となる。白く長方形の台紙に
挟まれているのは予備のメガネ。3つもついているのは
とても安心感がもてる。逆に言えばそれだけ壊れやすいとも
言えるのだろう。眼鏡に触ってはいけない。


Lr4-010
Lr4-010_2
Lr4-010_3
Lr4-010_4
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-016
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-001-2
Lr4-022
Lr4-025
Lr4-024
Lr4-028
照れ
横から見るととっても凛々しく、正面から見ると頬を染めているのが
ハッキリ分かり、戦闘で高揚しているのか単に照れているのか、
どちらにしろ可愛い表情が拝める。

塗装、造形ともに甘い所は特に見受けられない。
指先や機関銃もバッチリだ。

腕を交換するときに髪の毛の色が衣服に移りそうな感じだったが
そういった自体にはなっていない。丁寧にやれば移らずに
済むのかもしれない。


Lr4-029
Lr4-030
Lr4-031
Lr4-032
Lr4-034
照れ
腕を変えてレイピアを持たせたり、プロペラを変えたりしてみた。
レイピアの方にしても元の格好が様になっているので
結構格好良い。こっちでもいいかもしれないなぁ。


Lr4-035
照れ
良いクオリティに仕上がっていて、なんというか安心感がある。
可愛さにピーンと来たら買っておいてもいいんじゃないかな。



平常1
1週間ぶりのレビューでした。
棚がそろそろ厳しいかも。でも、
ペリーヌを飾るくらいはなんとかなりそうです。