Lr4-001
照れ
PLUMから発売されたアリサも下乳がエロかったわけだが
今回アルファマックスから発売されたアリサもなかなかの模様。
早速撮っていこう。


Lr4-003Lr4-004
Lr4-002
Lr4-001-2
Lr4-015
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-029
顎当て
円形の台座ではなくこうした凝った台座というは雰囲気が
一層増してくるからありがたい。帽子は磁石入りのもの。
神機を支えている支柱がなんとなく折れそうな感じだが
そんなもろくない。

ただ、神機をちゃんと持つ形にならず、そっと手を添えるだけに
なっているのが少し不安な所だな。


Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
Lr4-028
Lr4-030
照れ
下乳もお腹もお尻も全部エロくて、尚且つ凛々しく可愛い顔立ちに
なっているアリサが見れて大変嬉しい。お尻なんて「柔らかいお肉が
つまってます」的にひきしまっていたりするし。

原作視点からみると顔が少女チックになっていて
ちょっと可愛すぎないか?という所も有ると思う。
似てないわけじゃないが、「いつものアルファマックス顔だなぁ」と
言った点が受け入れられるかどうかで価値が変わるだろう。

指先の造形がやや荒かったのは個体差だろうか。
この辺りもキッチリしていて欲しかった。


Lr4-032
Lr4-033
照れ
PLUMから発売されたアリサと一緒に。
PLUMのイメージに近く凛々しい表情とは違い、
アルファマックス版のはセクシーさを前面に
出してきたアリサと言えるんじゃないかな。



平常1
GE2アリサのフィギュアも
PLUMとアルファマックスから出ますね。
これも楽しみです。