Lr4-001
悩む
生活密着取材シリーズの第6弾!
おしゃべりタイムということで電話で話し中の
そに子フィギュアを早速撮っていこう。


第1~5弾までのレビューは以下参照だ。

【レビュー】「そに子ちゃん生活密着取材 スペシャルフィギュア〜
朝のはみがき〜」を撮ってみた【評価★:8.1/10.0】

【レビュー】「すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材
スペシャルフィギュア~おやつタイム~」を撮ってみた【評価★:7.0/10.0】

【レビュー】「すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材
スペシャルフィギュア ~おでかけタイム~」を撮ってみた【評価★:7.4/10.0】

【レビュー】「すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材
スペシャルフィギュア~おふろあがり~」を撮ってみた【評価★:7.6/10.0】

【レビュー】「すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材
スペシャルフィギュア~おきがえタイム~」を撮ってみた【評価★:7.1/10.0】


Lr4-002Lr4-004
Lr4-005
Lr4-003
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
照れ
このシリーズのそに子の前髪はなんだかいつも処理が甘い気がする。
そこも含めて、今回も今までどおりのクオリティと言えるだろう。
後ろ髪の一部が塗装剥げになっているが、これは個体差だな。

ただ衣服が中途半端にずり落ちて肩を覗かせているという
見せ方はかなり色っぽい。着物でよくある肩見せの姿に
通じるものが有る。
セーターが柔らかそうな感じもあり良い出来になっている。


Lr4-017
照れ
第6弾までのそに子勢揃い。座りポーズ、立ちポーズ、それぞれ
3人ずつとなっている。次のそに子も非常に楽しみだ。



平常1
第7弾はこれかな?

03131204_532120299f0bc
くっ
膝立ちポーズのそに子となる模様。