Lr4-001
ee1a6bd9
「とある科学の超電磁砲S」のプレミアムフィギュアとして
御坂美琴の登場だ!8話で披露した衣装だな。
早速撮っていこう。


Lr4-002
顎当て
台座の他に入っているのは電気パーツ。これを手につけて完成となる。


Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
照れ
電気パーツの雰囲気は案外良いし、
造形や塗装はプライズなら平均的なものだが
御坂美琴の顔ってこういうものだったかな?と疑問が湧いてきてしまう。

髪縛ったり帽子かぶったりして、いつもとは違った格好なのだから
違ったイメージでもいいのかもしれないが、どうなんだろう。


Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
照れ
電気パーツを逆につけて放電!みたいなことも出来る。
下から見上げたかおがものすごい少年顔。どこかで似たような顔を
見た気がする・・・。


Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
照れ
短パンをスジにそってカッター等で切れば、キャストオフできるが
ダボ穴が前後にあるのであんまりオススメはしない。

あの時あの場面あの格好をした御坂美琴フィギュアが
欲しいのであれば、是非とも取っておくべきだろうな。



平常1
前回みたいに一発で取れたらよかったんですが、
今回はちょっとお金注ぎ込んでしまいました。