Lr4-001
ee1a6bd9
ToLOVEるダークネスのプライズフィギュアで
メアとネメシスが登場!

メアは何度かフィギュア化されているが
ネメシスは「みんなのくじ」にあった小さいフィギュアを除けば
これが初のプライズフィギュア化となる。早速撮っていこう。


Lr4-002Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-016
照れ
プライズフィギュアでのメアとして安定された造形と
言っていいのだろうな。イメージとの相違も少なく、悪くない出来栄えだ。

衣服をほんのちょっとだけずらして見えている
腰とかお尻が案外エロい。ちょっとだけ見えているのが
ポイントなのだろう。指が太ましいのが惜しい。


Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
Lr4-028
照れ
初物、という点もあるがプライズフィギュアとして
かなり出来が良すぎじゃないか、これは。

不敵な笑みを浮かべるネメシスのイメージそのままが
見えるとは思っても見なかった。
肩紐崩して色気を出している小さいオッパイがこれまたエロい。
ただ股間部分は一切見えない造りなのは残念。


Lr4-029
照れ
紫クッションが小さい台座みたいなものだから
棚スペースがキツかったら、ネメシスの黒台座は無くても
いいかもしれないな。



平常1
ゲーセンなどで見かけたら、ネメシス優先で
取っておいたほうがいいでしょう。
早くスケールフィギュアで出てほしいです。