Lr4-001
照れ
今時分のタイトーの制服は青色の夏仕様になっちゃっているが、
夏以外はこの赤色制服だし、今登場してもおかしくはないのかな?

タイトー系列のゲーセンでのみの登場となった、
そに子タイトー制服フィギュアを早速撮っていこう。


Lr4-002Lr4-003
Lr4-004
顎当て
別パーツとして入っている段ボール箱とぬいぐるみ。
これら2つは初めから接着されている形になっている。
持たせた時、落ちる角度でも無いんだが
とりあえずそうなっている。


Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
照れ
パッケージ写真よりちょっと目が大きくなって目の間の感覚が
狭くなっているから少女漫画っぽいそに子になってしまっている。
正面から見なければ、案外イメージと近いかもしれないな。


Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
照れ
そに子のような店員さんがいたら、そっちばかりに目が行きそうだ。
塗装は平均的なものだが、身体の造形が結構良い。
この格好のおかげもあってエロく仕上がっているな。


Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
照れ
スカートをカッター等で破壊すれば黒下着のそに子がお目見えする。
ただダボ穴だったり塗装汚れがあったりするから、あまりやらないほうが
いいかもな。


Lr4-024
照れ
パッケージ写真と比較すると
ちょっと甘い造形になっちゃっているのかな。
それでも良い感じのプライズフィギュアだ。
顔がパッケージ写真並だったらもっと良かったと思う。



平常1
昨日に引き続き、
そに子の表情がなんだか今ひとつという結果に。
タイトーのそに子フィギュアの中にだっていいものは
あるんですけどね・・・。