Lr4-001
顎当て
3月辺りに第1弾の「穂乃果&希」が登場してから
やっと出てきてくれた「海未&絵里」、早速撮っていこう。

「穂乃果&希」のレビューは以下参照だ。

【レビュー】「ラブライブ! ビーチフィギュア 穂乃果&希」を
撮ってみた【評価★:5.8/10.0】


Lr4-002Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
照れ
風に流れている髪の造形はなかなかよい感じだ。
次は個別に撮っていこう。


Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
照れ
それほど園田海未のイメージからは外れてないし、身体の造形も
含めてプライズとしては充分な方だろう。
水着の塗装がちょっと単調なのは仕方ないことかな・・・。


Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
照れ
遠くで眺める分にはいいんだが、近くでジッと観察していくと
どうも別人のように思えてきてしまう。
顔がちょっとむくんでいるせいだろうか。
園田海未同様、身体の造形がいいだけに残念なところだな。


Lr4-023
照れ
プライズのラブライブフィギュアとしてはまぁ平均的なクオリティだろうな。
ポーズ等が気に入ってゲーセンにあるならば
早々に取ったほうがいいだろう。



平常1
これで一応このシリーズも締めでしょうか。
第1弾の「穂乃果&希」はすでに、ゲーセンでは
見かけなくなっていますが、カラバリの「レモネードVer.」が
来週辺りに出るようです。