Lr4-001
決め
アルターから発売されたストライクウィッチーズ、
このリネット・ビショップで「第501統合戦闘航空団」全員登場!
となる。

宮藤芳佳Ver.1.5とか出る予定だが、これで一旦締めと
なるわけだ。早速撮っていこう。


今までとったストライクウィッチーズフィギュアの
レビューは以下参照だ。

【レビュー】アルター「ストライクウィッチーズ2 フランチェスカ・ルッキーニ」を
撮ってみた【評価★:9.0/10.0】

【レビュー】アルター「ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン」を
撮ってみた【評価★8.2/10.0】

【レビュー】「ストライクウィッチーズ2 サーニャ・V・リトヴャク
ロケットブースターVer. 」を撮ってみた【評価★:7.8/10.0】


Lr4-002Lr4-003
Lr4-003_2
Lr4-004
顎当て
締めのフィギュアとなったわけだが、なにか特別なアクセサリー類はなく
今までのアルター製ストパンフィギュアと内容物はほぼ変わりなし。
説明書をじっくり読んで、ボーイズMk1対装甲ライフルを持たせよう。


Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-019
Lr4-018
Lr4-023
照れ
しっかりと狙いを定めた射撃の緊張感がこちらにも伝わってくる
ひきしまった表情が格好良い。どの角度から見てもイメージに
ほぼ沿って顔が作られているのがわかる。

上から見下ろすと髪のおさげが見えないから少年ぽく見えて
しまうが、これはこれでアリなんじゃないかな。

ライフルの造形はこのシリーズならではの
質感、造形クオリティの高さが維持されているし、
髪や猫耳、指先も甘い所がない。


Lr4-020
Lr4-021
Lr4-025
Lr4-026
照れ
ズボンの造形はちょっとあっさり気味。けどお尻の食い込みは
結構セクシー。お腹がつるっとしているのはもったいない感じがある。
おヘソがあったほうが好みだな。


Lr4-027
Lr4-028
Lr4-029
Lr4-030
Lr4-031
Lr4-032
Lr4-033
Lr4-034
Lr4-035
Lr4-036
Lr4-037
照れ
上半身を付け替えて射撃後のポーズ!
思っきり喜びでイッパイの笑顔が可愛い。
ライフルを縦に構えている分、全体の高さが増す。
顔がよく見えるし棚の高さが許すなら、こちらで飾るのもアリだろうな。


Lr4-038
Lr4-039
照れ
今までレビューしたフィギュアと一緒に。
前回のルッキーニとは違って落ち着いた感があるけど
また違ったかわいさがあるし、手にできて良かったと思う。



平常1
初めから集めていたひとは、約4年半の歳月を経て
コンプリートしたことになるわけですね。

今から集めるとなると・・・一部高騰しているものは
ちょっと手を出しにくい。再販か、もしくは
Ver.1.5みたいな形で出てくれると嬉しいですね。