Lr4-001
Lr4-006
顎当て
PLUMからはGEBのアリサフィギュアを出し、そのおっぱいで
数多くのフィギュアファンを魅了した(と記憶している)。
そして今回はGE2のアリサフィギュアの発売となったわけだ。
早速撮っていこう。


Lr4-003
Lr4-002
Lr4-004
Lr4-005
顎当て
フィギュア本体に神機、そして台座が入っている。
神機の柄部分がちょっと曲がっているがこれは個体差だろう。

曲がっている部分は丁寧にドライヤーをかけて修正することができたが
この部分は非常に弱々しい作りなので
あまり触らないほうがいいだろう。


Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
Lr4-028
Lr4-029
Lr4-031
Lr4-032
照れ
ショップに載っている写真を見て買ったら「あれれー?」な
印象を受けるかも知れないな。
少し顔長になり、瞳も合わせて縦に大きくなり横長だった瞳は
四角っぽくなってしまっている。

これが全く可愛くない、というのは言いすぎだろうな。
角度によってはアリサのイメージと合致する所もある。
唇は薄めに紅色を入れて欲しかった所だな。
衣服の塗装には甘い部分も見受けられた。

おっぱい部分は下の所で分割されているのだろう。
分割線がクッキリ入ってしまっているが、これがイイなんて
人もいるかもしれない。

それよりもお尻の造形が一番いいかもしれない。
パンチラではなく、モロに見えてしまっているワカメちゃん状態の
スカートに包まれたお尻、太もものふっくら感が実にエロい。


Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
照れ
神機は柄の部分を除けば、
それなりに出来上がっているものと言える。

帽子には磁石が埋め込まれており、これで頭から落ちることが
ないようになっている。ただこんなあからさまに磁石の存在を
見せつけてきたのは初めて。見えない部分だからこれでも
良いんだろうけれど。


Lr4-035
照れ
今回はスカートのキャストオフが可能。
てっきり取れないものと思っていたので色移り防止ビニールも
スカートを外さす取ってしまった。


Lr4-036
Lr4-037
Lr4-038
Lr4-001-2
Lr4-040
照れ
スカートを外すことによりスラっと伸びるお腹、
腰肉に食い込んだ下着も目にすることが出来た。
なんとなくこの食い込み具合はすーぱーそに子を連想させる。


Lr4-033
Lr4-034
照れ
GEB版のアリサやアルファマックス版のアリサ等と並べてみた。
肉感が一番強いのは今回のアリサだな。オッパイのエロさは
横乳では下乳の魅力にはちょっと足りずダウンしたかもしれない。
顔がどうしても馴染めず可愛さを求めるなら
アルファマックス版のアリサが良いだろうな。



平常1
アルファマックスもこの後GE2のアリサを出すわけですが
どうなって出てくるのかなぁ。

集合写真に登場させた
アルファマックス版のGEBアリサのレビューはこちらになります。