Lr4-001
悩む
アルファマックスのセイバーリリィのレビューの時に
CCCを楽しみにしていた事を書いたわけだが、いよいよ
その日がやってきた。早速CCCのセイバーを撮っていこう。


そのセイバーリリィのレビューは以下参照。

【レビュー】アルファマックス版「セイバー・リリィ」を
撮ってみた【評価★:8.0/10.0】


Lr4-003
Lr4-002
Lr4-004
顎当て
入っているのはフィギュア本体に台座と隕鉄の鞴「原初の火」と、
その説明書だ。説明書はそんな難しいことは書かれてないので
特に読まなくとも大丈夫だろう。


Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
Lr4-028
Lr4-029
Lr4-030
照れ
花嫁衣装だから嫁セイバーとか言われたりしているCCCセイバー、
今回のフィギュアでは物凄く可愛い顔つきになっており、
本当嫁にしたくなるほどだ。
ここまで可愛く仕上がっていると歴代セイバーフィギュアの中で
可愛さのトップを取れるんじゃないか。

半乳状態の格好はおヘソも合わせて見るからにセクシー。
衣装との隙間がもうちょっと空いており、脇腹が見えるくらいに
なっていたらもっと良かったかもしれない。


Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-027
照れ
花飾りなどの造形や塗装も甘い所なしで綺麗に仕上がっている。


Lr4-031
Lr4-032
照れ
プライズフィギュアと並べるのは酷だが一応ならべてみた。
あと同じアルファマックスから出ているセイバーリリィとも一緒に。
派手さやセクシーさで今回のCCCセイバーが非常に目立つ。


Lr4-033
照れ
その姿を見て即予約に至ったわけだが、これは本当に良いセイバーだ。
CCCをやったことがなくとも可愛さに惹かれたなら手にすべきだろう。



平常1
こんなに可愛さに惹かれたのは島村卯月以来かも。
あちらは可愛さ+笑顔だけど、このセイバーも負けず劣らず。