Lr4-001
Lr4-002
コーヒー2
小学生がバニーの格好・・・なんともけしからん、というものだが
でもやっぱり見たいものは見たいわけで。
うさぎさんの格好をしたロウきゅーぶ!の
湊智花フィギュアを撮っていこう。


Lr4-003
Lr4-004
顎当て
特にアクセサリー類はなくフィギュア本体と台座のみ。
台座は見ての通りバスケットボール柄となっている。


Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
照れ
子供体型のバニーガールというのは正に犯罪的。湊智花のイメージからは
それほど外れていない顔立ちなので余計に危ない。ぴっちりと
身体にフィットしたバニーガール衣装のテカりが身体のラインを強調していて
艶やかなエロさを出している。

髪飾りの造形や塗装などは
もうちょっと頑張って欲しかった所だな。


Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
Lr4-028
Lr4-031
照れ
股間部分、おしり側の造形が妙にシワが凝っていて
おしりの丸みが妙にエロい。シワのせいで少し塗装が
荒く見えてしまうのは仕方ないのかな・・・。

オッパイの所はほんの少しだけ隙間があいているから
ここを発見したらどうしても凝視してしまうだろう。
塗装がちょっと剥げていたのは個体差だろうが残念。

腰脇の紐の部分あたりはちょっと手抜きを感じる。
紐の先端もバスケットボールを模しているのだから
黒い線を入れて欲しかったな。


Lr4-029
Lr4-030
照れ
手近にあったシャルロットバニーと一緒に。
こうしてみると頭が大きく作られているのが良く分かる。
だから身体が小柄に見えるのかもしれないな。

塗装など細かな所にいまいち手が行き届いてないものがあるが
湊智花の可愛さは十分発揮できていると思われる。
まったく、小学生は最高だぜ!!



平常1
次のウサギさんは袴田ひなたかな。
全員分出るのでしょうか。

1406424819815