Lr4-001
ee1a6bd9
おっきな胸から色んなものをポンポン出すマジシャンとか
そんな設定だったりするのだろうか? その辺りは不明だが
マジシャンとなったすーぱーそに子を撮っていこう。


Lr4-002
顎当て
中には台座やフィギュア本体の他にも
マジシャンならではの小道具、シルクハットにステッキが入っている。
 シルクハットは磁石とかそういったものは付いてないので
上手く乗せないと落ちやすいかも。


Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-014
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-022
照れ
フリューのすーぱーそに子に見慣れているせい?なのかちょっと
イメージとは違う感じもする。でもタイトーならではの造形クオリティで
仕上がっているすーぱーそに子である。

塗装の方も特に変な部分もなく、大きなおっぱいの
突起部分も判るようになっているのは嬉しい所。
真正面からでも下着が見えちゃっており、そこから更に覗けば
キュッと豊満なお尻に食い込んだ下着も見える。


Lr4-025
照れ
シルクハットとステッキを外してみた。
前髪あたりがシルクハットを被せる構造上ペタンと張り付いている
形になっている。それがいつものそに子と違う印象に
つながっているのかもしれない。
このそに子も可愛いしこれはこれで良いのだろうな。



平常1
8月になると、タイトルにも
「そに子&ぽちゃ子のマジックショー」とある通り
ぽちゃ子が登場してきます。