Lr4-001
顎当て
けいおん! 5thあにばーさりーシリーズの第2弾!
秋山澪が登場した。早速撮っていこう。


第1弾、平沢唯のレビューは以下参照だ。

【レビュー】バンプレスト SQフィギュア「けいおん! 5thあにばーさりー♪
平沢唯フィギュア」を撮ってみた【評価★:8.0/10.0】


Lr4-003
顎当て
平沢唯の時はフィギュア本体は3つに分かれていたが
今回は頭が取り外された形になっており、全部で4つに分かれている。


Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-001-2
Lr4-001-3
照れ
おとなしめの性格が表情によく現れている。正面から見るより
横から見ると、より秋山澪っぽさが出てくる。
塗装はプライズなら一般的なクオリティ、
造形は前回同様なかなかの物といえるだろう。

オッパイの部分がなんとなーく透けているように
見えてしまうのは何らかの錯視かもしれない。


Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
照れ
パーカー外したりスカートを外したり出来る。
下着が白なのは良しとして、下腹部あたりも
白く塗られてしまっているのは何故だろう。
あまりエロく見させないためだろうか。

Lr4-027
Lr4-026
照れ
前回の平沢唯と同等の造形クオリティで仕上がっている秋山澪フィギュアと
言っていいんじゃないかな。他の3人も楽しみだ。



平常1
8月中にはもう一人、田井中律が登場します。

Lr4-002