Lr4-001
悩む
お盆休暇をたっぷり取った後のレビュー、第一発目。
シリーズ物としては第3弾となる田井中律フィギュアを撮っていこう。

今までのレビューは以下参照だ。

【レビュー】バンプレスト SQフィギュア「けいおん! 5thあにばーさりー♪
平沢唯フィギュア」を撮ってみた【評価★:8.0/10.0】
http://maruran.bloggeek.jp/archives/39105855.html 

【レビュー】SQフィギュア バンプレスト「けいおん!5thあにばーさりー♪
秋山澪」を撮ってみた【評価★:7.6/10.0】

 
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
照れ
真正面から向き合った時が一番似ていると言えるかもしれない。
横から見るとなんとなく別人のイメージになってくる。

手のひらの「5」が黄色なためちょっと見にくいこともあるが
なんといっても口が非常に見えづらい。
近くで見ればちゃんとあるのは分かるが・・・唇にうすく
紅色でも施して欲しかったな。


Lr4-013
Lr4-014
Lr4-019
Lr4-020
照れ
今まで一番足の露出が大きいためか、足の艶めかしい感じに
結構力が入っているように思える。
今回パーカーを担ぐ格好なので、スカートが取れない仕様だ。
無理矢理でも取りたい場合は破壊前提になるだろう。


Lr4-021
照れ
見えづらい部分があるけど、造形や塗装はSQフィギュアならではの
クオリティだし、変に色っぽいし出来は良い方だと言っていいだろう。



平常1
ゲーセンではあまり手間を掛けずにとれました。
調度よく当たりの台を引いたのかも。