Lr4-001
決め
ラブライブNo Brand Girlsシリーズの5人目!
園田海未がゲーセンに登場。結構アッサリ取れた。
大量入荷したから台が甘めだったんだろうか?
ともかく、撮っていこう。


今までのレビューは以下参照だ。

【レビュー】セガ「ラブライブ! PMフィギュア “HONOKA-No brand girls”」を
撮ってみた【評価★:8.1/10.0】

【レビュー】セガプライズ「ラブライブ! プレミアムフィギュア
“MAKI‐No brand girls” 西木野真姫」を撮ってみた【評価★:8.8/10.0】

【レビュー】セガプライズ「ラブライブ!プレミアムフィギュア HANAYO-
No Brand Girls 小泉花陽 フィギュア」を撮ってみた【評価★:8.2/10.0】

【レビュー】セガプライズ「ラブライブ! プレミアムフィギュア
"ELI-No brand girls" 絢瀬絵里」を撮ってみた【評価★:8.1/10.0】


Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
照れ
パッケージ写真と比べるとちょっと丸顔になったり、口の塗装が
淡くなっているせいで園田海未のイメージと違っている?!なんて
印象を受けた。だが、横から見たり下から見上げるようにして
見た時にはまさしく園田海未そのものだった。

髪のグラデーション塗装がきっちり成されていて派手。
今までの物だってグラデーションが施されていなかったわけじゃないが
ここまでハッキリと見える塗装なのは園田海未だけだろう。

手や脚の塗装、造形などはプレミアムフィギュアとしては
平均的なクオリティとして見ていいだろうな。


Lr4-020
Lr4-019-2
照れ
今回も今までのものに比べてクオリティを落とさず、イメージの崩れも少ない
上出来なフィギュアに仕上がってくれていて嬉しいもんだ。
真正面に向かせて飾るよりは左右どちらかに少し向かせて
飾るのが一番良さそう。



平常1
今日はラブライブ関連の景品も多ければ
他のプライズフィギュアもどっさり出てました。
お盆期間に出せなかったものがここに来て一気に出た感じです。

来月は星空凛が登場の予定ですね。