Lr4-001
決め
約3ヶ月ぶりに出た生活密着取材シリーズ。
今回はその第7弾「夏の思い出」と銘打ってある
そに子フィギュアを撮っていこう。


今までのレビューは以下参照だ。
上から第1弾、第2弾・・・と並べてある。

【レビュー】「そに子ちゃん生活密着取材 スペシャルフィギュア〜
朝のはみがき〜」を撮ってみた【評価★:8.1/10.0】

【レビュー】「すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材
スペシャルフィギュア~おやつタイム~」を撮ってみた【評価★:7.0/10.0】

【レビュー】「すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材
スペシャルフィギュア ~おでかけタイム~」を撮ってみた【評価★:7.4/10.0】

【レビュー】「すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材
スペシャルフィギュア~おふろあがり~」を撮ってみた【評価★:7.6/10.0】

【レビュー】「すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材
スペシャルフィギュア~おきがえタイム~」を撮ってみた【評価★:7.1/10.0】
http://maruran.bloggeek.jp/archives/37797346.html 

【レビュー】フリュー「すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材
スペシャルフィギュア~おしゃべりタイム~」を撮ってみた【評価★:7.4/10.0】


Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-007
Lr4-006
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-008
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-009
Lr4-017
Lr4-001-2
照れ
鼻筋がしっかりしているせいか、なんとなく今まで登場してきた
そに子と比べると面長のように見えてしまう。
横からだとあまり違和感ないかも。
前髪あたりの出来栄えはいつも通りの残念なところ。
ここだけは改善できないものか・・・。

その代わりなのか、気合の入っている塗装の
ジーンズの仕上がり。ここまで細かい仕事をしているのは
造形王でもあまり見ない。

そして浮輪。クリア素材の固いものかと思いきや
本物の浮き輪をそのまま小さくしてフィギュアに合わせたモノ、
ビニール製で作られている。ちゃんと空気入れ部分もあるから
パンパンに膨らませることもできるだろう。

また、簡単に取り外せるので別のフィギュアに
つけたりするもの面白いだろう。


Lr4-023
照れ
前髪とかいつも通りのクオリティな部分もあるが、ジーンズの出来栄えや
浮き輪に目を惹かれるのは間違いないだろうな。
こういう浮き輪みたいな小物系はなかなか無いので
もうひとつ取ってきて浮き輪だけ確保したい気持ちだ。



平常1
ビーチクイーンズのフィギュアに浮き輪を持たせるのが
一番似合うかと思ったら、浮き輪が大きすぎました。
1/8スケールのモノあたりで丁度良い感じです。

Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
くっ
そに子以外のフィギュアで撮ってみました。
この中では忍野忍が一番似合うかな?