Lr4-001
ee1a6bd9
To LOVEるダークネスの結城美柑フィギュアが届いた。
黒咲芽亜に続けてのダークネスフィギュアだな。
元となっているイラストはこれかな。
bccd847c

早速撮っていこう。


Lr4-002
顎当て
ファー付きの台座とクッション、そしてフィギュア本体とシンプル。
元イラストにあったバスタオルっぽいものは無い模様。


Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-014
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-028
照れ
小学生フィギュアというとジャイロゼッターの稲葉りんねが以前出ていたが
今回はそれ以上に出来がよく、そしてエロい。
シャツの隙間から見える肌が非常に艶めかしい。

☓☓な事が我慢できなくても、これはしょうがないだろうと
思ってしまうくらいにエロさがある。
口元を腕で隠している角度から見るとこれから「抱かれる」みたいに
なっちゃうのもエロさの後押しになっているな。

表情は結城美柑のイメージそのままに仕上がっていると言っていいだろう
元イラストと比較しちゃうとちょっと目が大きめなのかな。


Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
照れ
ショートパンツを脱がせることが出来る仕様だ。
ちょっと脱がせるのには時間が掛かった。
下着もシワの造形が丁寧で手抜かりなし。この状態で飾って充分OKだな。


Lr4-029
Lr4-030
照れ
シャツは柔らかい素材で出来ているので、千切れない程度に
捻ってオッパイを見ることも出来る。ただ乳首は無い。
あったら問題になるのだろうか・・・小学生だし。

シャツを脱がせたい場合はなんとかして頭を取り、シャツの分割線に
沿って切っていけば可能のようだ。
シャツを切ってしまうわけなので、そこは自己責任で。


Lr4-031
照れ
アートスピリッツ版の結城美柑と一緒に。
今回のは結城美柑の決定版とも言えるフィギュアだろうな。
買って損した、なんて気分になることはまず無いと言っておく。



平常1
Amazonではあっという間に売り切れ、ヤフオクでは高騰状態。
ものすごく良い出来で、しかも脱がせられるというのが
効いているのでしょう。