Lr4-001
照れ
MSPシリーズとして悟空とベジータは既に登場しているようで、
このトランクスは第3弾目として出てきたわけだな。
早速撮っていこう。


Lr4-002
顎当て
フィギュア本体は上下半身にわかれており、あとは剣の柄部分
そして補助台座となっている。


Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-015
Lr4-016
照れ
漫画で言うとまだ登場したばかりのトランクスの雰囲気かな?
衣服のシワや塗装のグラデーションがしっかり決まっており、
顔も良い感じだ。
爪とか指先になるとプライズ独特の甘さもあるが飾って見る分には
気になることはないだろう。

ポーズに動きがあったほうが良いんだろうけれど、悟空もベジータも
同じポーズしているし、3人ならべたらそれなりに格好が付くのだろうなぁ。


Lr4-014
照れ
なかなかの大きさもあり格好良さもバッチリだし、
取れるときに取っておいたほうが良いだろうな。



平常1
「SCultures BIG 造形天下一武道会4」のトランクスみたいに
動きのあるポーズがMSPでも出て欲しいなぁ。