Lr4-001
顎当て
それなりにヒロインはいると思うんだが
ロボノのフィギュア化はなかなか無い・・・。
でも出てくれた神代フラウのスケールフィギュア、早速撮っていこう。

元イラストは神代フラウがメインの
漫画第1巻の表紙だ。
s001



Lr4-002
Lr4-003
顎当て
ガンヴァレルにソファー、あとはポッキー?の空箱がいくつか入っていて、
空箱の文字はなんとか読めなくもないフォントで書かれている。


Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-001-2
照れ
漫画版より美人さんになったと言っていいだろうな。
神代フラウのイメージからは外れてはいないし可愛いが
もうちょっとだけ照れている感じが欲しかった所だ。
デロンと伸びた靴下は性格を物語っていてなんか面白い。

「デュフフ」と笑っている顔に変更できたりしたら
漫画を読んでいたものとしてはより嬉しかったかな。

造形や塗装は丁寧でガンヴァレルもちゃんとした出来だ。
下着はあっさり目で凝ってないが、そこから伸びる脚は
実にエロいものがある。


Lr4-020
照れ
美人方向に整った神代フラウも決して悪くない。
漫画を読んでいた人なら手にしておいても良いと思うぞ。



平常1
瀬乃宮あき穂のスケールフィギュアも11月辺りに
出るようです。もうちょっと早めにでてくれたらいいんですけどね。