Lr4-001
Lr4-001_2
顎当て
カプコンから登場したフィギュア、モリガン・アーンスランドが届いた。
早速撮っていこう。


Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
顎当て
ブリスターは2弾重ねかと思いきやフィギュア本体の奥の方に
台座が収まっている形になっている。

羽は背中側のダボ穴に付けるわけだが、これがまた異常に固い。
しかも髪の毛が邪魔して取り付けにくい状況も
加わるものだから時間が掛かってしまった。
ドライヤーなどを駆使していかないとまず難しいだろう。

台座に羽を引っ掛ける形で飾る形になる。
それは簡単なんだが、重心が後ろの方へいってしまっていて
倒れやすそうになっているのが不安。


Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-017_2
Lr4-018
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
照れ
なんで目の周りにまで塗装が!?しかも濃くないか!?
と言った衝撃があったんだが、見慣れてきたら
これじゃないと駄目だなと思ってしまった。
スジがはっきりしていて、ちょこっとだが鼻の穴まで作られている顔は
クセが非常に強い。慣れが必要だ。

そして、顔に見慣れてくるとその形の良いオッパイの効果で
エロく見えてくる。大きいこともあってか、オッパイの出来がかなり良い。
ここまで体型に合った理想の形と言えるモノは一見の価値アリだろう。

お尻はもっと盛ってあっても良かった思うが、台座との関係で
盛りが少なくなってしまったのだろう。
あと台座の三日月の塗装が雑なのが残念。
公式サイトなどに掲載されているように綺麗にして欲しかった。

_SL1500_
顎当て
この塗装は難しいのだろうか?


Lr4-025
Lr4-026
照れ
サキュバスなんだし、ベッド台座でも良かったんじゃないかと思う。
濃い顔レビューが続いたのでキトゥンと大きさ比較も兼ねて一緒に撮影。

困難な羽の取り付けと顔の慣れを超えてしまえば
実に色っぽいモリガンを楽しめるだろうな。



平常1
リリスも出て欲しいなぁ。