Lr4-001
注目
前回の赤城ではパーツ破損という事態を
起こしてしまったことを踏まえて、
今回は2つ取ってきた「一航船・加賀」を早速撮っていこう。


一航戦・赤城のレビューは以下参照だ。

【レビュー】セガプライズ「艦隊これくしょん (艦これ) プレミアムフィギュア
一航戦・赤城」を撮ってみた【評価★:7.2/10.0】

Lr4-002
Lr4-003
悩む
内容物は赤城と一緒なのだが、今回はその赤城の時には
使わなかった矢を手に持たせる仕様になっている。
シールは余るのだがパッケージ通りの色にしなかった場合だと
シールの貼り替えになってしまうので少し注意。

2つ取ってきたわけだが、こんな時に限って特に破損させること無く
弦を張ることが出来た。


Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-023
Lr4-022
照れ
視線を合わせない様に見たときはあまり似てないと思ったが
色々と見る角度を変えている内に加賀の大体イメージ通りな
表情を見つけることが出来た。ちょっと丸っこい顔なのかな?

あとほんの少しだけ首が長い気もするけど、元イラストも
そんな感じだしいいのかもな。

衣装や艤装類は赤城のものと比較しても遜色なしと
言って良いだろう。


Lr4-001-3
Lr4-002-2
照れ
赤城と一緒に。
加賀は弓の持ち方により、ちょっとだけ飾る際に
高さが必要になる。

よほどギリギリの高さの所に
赤城を飾っているとかでなければ隣合わせで
飾ることが出来るだろう。



平常1
五抗戦の艦娘はくじで出ているし
次はニ抗戦でしょうか?