Lr4-001
ee1a6bd9
ゲーム本編は未プレイで動画などで選りすぐりの所を見ただけなのだが、
気になっていた三世村正。せっかくフィギュア化されたわけだし、
ポンっと購入。早速撮っていこう。


Lr4-002
Lr4-003_2
Lr4-003
顎当て
台座には蜘蛛の絵柄、キャストオフは胴体ごと取り替えるタイプになっている。


Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
照れ
褐色肌フィギュアの中ではかなりイメージ通りにできているものじゃないだろうか。
衣服やアクセサリの塗装はしっかりしているのに、
ちょっと前髪の塗装が甘い部分とか、分割部分がやや目立っているとか、
顔付近に惜しい所が集まっているのが残念。

その他胴体やおっぱい、お尻などはなかなか色気漂う作りになっていて良い。
木板風のネームプレートが和風な感じに一役買っているかな。


Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
Lr4-028
照れ
ムスッとした照れ顔にチェンジ。
これがまた妙に可愛くて仕方ない。
頬紅が褐色肌でも目立つくらい濃くしてあったのは良かった。


Lr4-029
Lr4-030
Lr4-031
Lr4-032
Lr4-033
Lr4-034
Lr4-035
Lr4-036
Lr4-037
Lr4-038
照れ
照れ顔に合うのはやっぱりこっちの、ほぼ裸状態の方かな。
しっかりと形作られていて、でも柔らかそうなオッパイ。
乳首もツンとしっかり立っている。
下着はそれ程食い込んだものじゃないけれど、スジはしっかり判る作りだ。


Lr4-039
照れ
衝動買いに近いものだったけど、手に入れてよかったと心から思う。



平常1
と、ここまでレビュー書いてきて、今になって気づきました。

Lr4-005_1
くっ
髪の毛折れてたー!
左側の髪筋が本来はくっついていたのでしょう。


バタバタ
ブリスターに入っていた所から既に折れていたのか
キャストオフとかしている最中に折れたのか判断つきませんが
先ほど、瞬間接着剤で修理。

綺麗に折れていたのであっさりくっついて修理完了。
目立つ部分が折れてなくて良かったです。