Lr4-001
Lr4-002
Lr4-003
注目
すーぱーそに子の生活密着シリーズ、第9弾!
おやつタイムってのが昔あったが、今回はおかし作りタイムとして
登場!早速撮っていこう。


第8弾までのレビューは以下参照だ。

【レビュー】「そに子ちゃん生活密着取材 スペシャルフィギュア〜
朝のはみがき〜」を撮ってみた【評価★:8.1/10.0】

【レビュー】「すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材
スペシャルフィギュア~おやつタイム~」を撮ってみた【評価★:7.0/10.0】

【レビュー】「すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材
スペシャルフィギュア ~おでかけタイム~」を撮ってみた【評価★:7.4/10.0】

【レビュー】「すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材
スペシャルフィギュア~おふろあがり~」を撮ってみた【評価★:7.6/10.0】

【レビュー】「すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材
スペシャルフィギュア~おきがえタイム~」を撮ってみた【評価★:7.1/10.0】
http://maruran.bloggeek.jp/archives/37797346.html 

【レビュー】フリュー「すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材
スペシャルフィギュア~おしゃべりタイム~」を撮ってみた【評価★:7.4/10.0】
http://maruran.bloggeek.jp/archives/38396379.html 

【レビュー】フリュー「すーぱーそに子 そに子ちゃん 生活密着取材
スペシャルフィギュア 夏の思い出」を撮ってみた【評価★:7.8/10.0】

【レビュー】フリュー「すーぱーそに子 そに子ちゃん 生活密着取材
スペシャルフィギュア ~今日はあついですっ~」を撮ってみた【評価★:7.1/10.0】


Lr4-004
Lr4-005
ee1a6bd9
フィギュア本体と台座以外にも猫とクッキーが始めから接着済みのプレートが付属。
猫はどこでも自由に立たせることができるが、やや不安定。
プレートはミトンにあるダボ穴に沿って組み合わせるようになっている。


Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
照れ
やっと前髪がしっかりしてきた!たまたま良いのに当たっただけかもしれないが
今までどうしても気になっていた前髪が、今回はスッキリとシャープに整っている。
顔は今までのシリーズと同クオリティを保っている分、髪がしっかりしているから
尚よく見える。

結構オッパイの辺りに色気があって、下着の造形は一部しか見えてないけど
今までのシリーズ中、最も凝っていると言ってもいいんじゃないかな。

どうせなら裸エプロンとかにも出来たら良かったが
さすがにプライズフィギュアにそれは望み過ぎだろうな・・・。


Lr4-023
照れ
今までのそに子と一緒に。

顔が下向きなので、表情がちょっと拝みにくい所が惜しいな。
でも出来は最近のなかではかなり上位な方だし、最後に向けて
力が入ってきたのかもしれないな。



平常1
このシリーズのそに子、半分は左側を向いているなぁと
気づいた。それが一番セクシーになるポーズなのかも。

次で最後?になる第10弾!
06111213_5397c93d4432f
くっ
薄っすらとシャツの下が浮いているところが
彩色したらどうなっているのか。その辺りが楽しみです。