Lr4-001
ee1a6bd9
決意を固め時間を遡行する時のところが元になっているであろう
暁美ほむらフィギュアがようやく届いた。早速撮っていこう。



Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
顎当て
フィギュア本体と台座は初めから一体化している。
交換用の左手もキュウべぇと一体化。銃がちょっと持たせにくいかも。
ドライヤーなどで温めてからやったほうが良いだろうな。


Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
照れ
デコマスよりなんだかシッカリとした顔立ちになっているかな。
正面から見るより、横からとか下からとか見たほうがより恰好良い。

衣服など身体全体では造形の甘い所は特に無いようだが
いつも暁美ほむらの脚は色っぽさがあったもんだが、今回は多少トーンダウン。
脚のテカリが少ないせいだろうか?

塗装の方もざっと見ると特に問題ないんだが、よーく見てみると
所々に小さく点々と塗装の飛び移りなどがあった。
スカートのフリル部分の境目あたりは特に甘かったので
ここは限定版フィギュアらしくシッカリして欲しかったな。


Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
照れ
キュウべぇ捕獲。
色の濃さが赤と白でハッキリ分かれてあるためか、
塗装はキュウべぇの方が綺麗に見える。


Lr4-026
Lr4-027
照れ
他の暁美ほむら等と一緒に。
顔立ちになんとなくシックリこない人もいるとは思うが、
雰囲気あり、動きありで恰好良い暁美ほむらではある。
塗装の甘い所も目立つものじゃなかったので、
良い物に当たればラッキーかも。



平常1
限定版としてはまずまずだと思います。
他のキャラも何か出てくるのかな?