Lr4-001
ee1a6bd9
これはエロい!と直ぐ様予約に走り、本日届いた
アリスソフト「母娘乱館」のヒロイン「神代琴音」フィギュア。
早速撮っていこう。




Lr4-003
Lr4-002
Lr4-017
Lr4-018
悩む
フィギュア本体にキャストオフの説明書、背中側の台座とも言える
クッション2つ組とファーが敷かれている台座が内容物となる。
クッションの塗装が妙にちゃんとしていて、
非常に柔らかそうなのが伝わってきた。

クッションは初めから2つくっついており、フィギュアの髪にあわせて
組み合わせるわけだ。縁の凹んでいる所が髪の通り道になるので
そこに合わせていけば良い。

また右手の所が意外とクッションの縁にひっかかったりして
ファーの台座に手が付いていなかったりするので注意かな。


Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
Lr4-028
Lr4-029
Lr4-030
Lr4-031
照れ
デコマスでは大人な感じがあったけど、こうして世に登場してきたのは
子供っぽさがある顔立ちになっている。髪の色も淡めになっている。
視線を合わせてみるのが一番良い感じ。
なんていうか上品に発情していると言えば良いのだろうか。

造形や塗装はほぼ完璧な出来栄えじゃないかな。
クッションの方に青い点とかあったのが残念。この辺は個体差か。


Lr4-004
照れ
下着を外すのは非常に簡単。付けるのも意外と簡単だった。
ただ背中に髪の毛の色がうっすらと付いてしまうかな。
肌と髪の色が似ているおかげでそんなに目立つものじゃなくて助かる。


Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
照れ
柔らかそうなオッパイや腰回りが表にでて、よりエロさが増す。
アソコ部分もちゃんと作られており、乳首はそんなに
主張はしていないけど、プックリとしたものがある。

髪の毛やクッション台座で隠れてしまうせいか、お尻とか背中が
変に平坦なものに。背中は色移りの心配もあるからこれで
良いかもしれないが、お尻はもうちょっと丸みを帯びていて欲しかった所。


Lr4-032
照れ
ゲームを一切プレイしておらず、サンプル画像を見た程度だけど
フィギュアの方がより可愛くなっているんじゃないかと、そんな気がする。
エロいフィギュアとしてもかなりクオリティ高いし、ピンと来たら
手に入れてしまうのもアリだろうな。



平常1
これで母娘乱館のフィギュアは終わりなのかな?
少しもったいない・・・娘の方は出たわけだから
母の方も出ていいんじゃないでしょうか。



母娘乱館
母娘乱館
posted with amazlet at 14.11.10
アリスソフト (2012-09-28)