Lr4-002
顎当て
ラブライブのちびきゅんキャラ「Music S.T.A.R.T!! 」は
月ごとに3つずつ登場していたものだ。
今月に入りようやく全員揃うことになったので
記念として撮ってみた。

 
Lr4-003
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-001-2
照れ
小さい所までシッカリ塗装してあるので、見てきて気持ちがよい。
近くで見ると、プライズフィギュア独特の甘い塗装も見えてしまうので
ある程度離して飾って置くのが良いんだろうな。
東條希だけ、なんとなく顔がリアルチックな感じなのは何故だろう?


Lr4-001
Lr4-004
Lr4-005
照れ
全て揃えると、表面もそうなんだが箱裏のイラストの方も
一枚絵として完成させることができる。
背景として実に調度良い。
棚にスペースがあるなら箱も飾っておいたほうが良さそうだ。



平常1
箱の絵柄を揃えて並ばせてみたわけですが、
センターが西木野真姫なのは人気が
一番高かったためなのかな?

Lr4-014
くっ
来年1月からは新シリーズ「~Dancing stars on me!~」が
開始される模様。