Lr4-001
顎当て
先月出た「すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~」に続いて、
「すーぱーそに子~Winter Ver.~」の登場となった。
早速撮っていこう。


ぽちゃ子のレビューは以下参照だ。

【レビュー】タイトー「すーぱーぽちゃ子 ~Winter ver.~」を
撮ってみた【評価★:7.3/10.0】


Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
照れ
顔自体は良いと思うのだが、瞳の色がちょっと濃いせいか
宇宙人のキャラクターを連想させる。
塗装や造形などは特に甘い所は見受けられず、オッパイも大きく
お腹や太もも辺りなども、そに子特有のムッチリ感がちゃんと出ている。


Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
照れ
前回のぽちゃ子同様、こちらもドライヤーなどを駆使することにより、
短パンを脱がせることが可能。ぽちゃ子の時とは違い、
脚の塗装と上半身の塗装の色が近いものになっているので、
違和感なく見れるのは大変ありがたい。


Lr4-025
Lr4-026
照れ
二人一緒に。

造形面ではぽちゃ子とさほど変わらないが、
脚の塗装でそに子の方がクオリティを
一歩リードしていると見ていいんじゃないかな。



平常1
次はSpring Ver.とか出るのでしょうか?