Lr4-001
顎当て
漫画ナルトも最終回を迎えてしまったところで、DXFシリーズから
ナルトとヒナタのフィギュアが登場。早速撮っていこう。


 
Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005

Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010


Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
照れ
DXFシリーズってあまり塗装に拘ってないイメージだったんだが、
ナルトもヒナタも案外プライズフィギュアとして
良い感じに仕上がっていると思う。

成長したナルトの上半身だけの構図で見てしまうと
なんだか応援団っぽい。

ヒナタは正面からみると、ちょっとこわい感じがあるけど
横顔はなかなかヒナタのイメージに近いものが出来ている。


Lr4-017
照れ
DXFシリーズで出るNARUTOはこれで締めになるのかな?
漫画は来春あたりから短編が始まるようだし、そこの新キャラあたりが
また出てきてくれるかな。



平常1
漫画の短編はどんなストーリーになるのかな?