Lr4-001
ee1a6bd9
フリューからよく出ているすーぱーそに子だが、
今回はSQフィギュアシリーズからすーぱーそに子が登場! 
早速撮っていこう。


Lr4-002
悩む
付属パーツはメガホンのみ。安っぽいのはどうしようもないかな。


Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-001-2
照れ
公式サイトに掲載されているものと比較すると顔にぽっちゃり感が生まれてしまって
ややそに子っぽくない顔立ちなのが惜しいところかな。

髪の毛や脚、お尻あたりの造形はプライズフィギュアとしては
かなり上質の出来栄えと言っていいだろうな。
オッパイもエロい感じがでているし、指先の爪もちゃんと形作られている。

塗装をちゃんとしたら普通にスケールフィギュアとして
通用しちゃうんじゃなかろうか。


Lr4-002-2
照れ
こういう顔のそに子もアリ、ということであれば
今年最高の出来栄えな「すーぱーそに子プライズフィギュア」と
言ってもおかしくないだろうな。



平常1
SQフィギュアならではの高品質、というのを
改めて感じさせてくれたフィギュアです。
毎回こういうものだったらいいのになぁ。