Lr4-001
ee1a6bd9
コトブキヤのダンガンロンパ2スケールフィギュアの第2弾、
狛枝凪斗が届いた。早速撮っていこう。


第1弾である日向創のレビューは以下参照だ。

【レビュー】コトブキヤ「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
ARTFX J 日向創」を撮ってみた【評価★:6.8/10.0】


Lr4-003
Lr4-004
Lr4-002
顎当て
ブリスターには日向創と同じように収まっている。そして今回も
コトブキヤショップでの購入のため、顔の替えパーツが付いてきた。


Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-001-2
照れ
主人公より華があるのはフィギュアになっても変わって無い模様。
衣装とか暗い色使いだけど、顔の格好良さが引き立つ。
衣装の造形、塗装なども決まっている。

髪の毛の塗装が結構テカっていたんだがどうなのかなぁ、ここは。
あまりテカらせない方が良かったと思う。
また髪の継ぎ目がやや雑なものになっているけど、この辺りは
個体差だろうな。


Lr4-028
Lr4-030
照れ
コトブキヤショップ限定の顔パーツに交換。
日向創の時もそうだったが、腕の替えパーツも欲しかった。
そうすればこういうゲーム内のポーズ再現が出来てのになぁ。

18776682



Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
Lr4-001 (2)
照れ
日向創と一緒に。
色々と特徴のある狛枝凪斗であり、造形や塗装もしっかりしていて
独特の格好良さが出ていて良かった。

狛枝凪斗と比べちゃうと地味な日向創だけど、向かい合わせて
2人が対決している雰囲気のためにも手元に置いておきたい所だ。



平常1
アルジャーノンプロダクトの狛枝凪斗と一緒に。

Lr4-032
くっ
ポーズの違いとかあるけど、造形がコトブキヤの方が丁寧で繊細。
髪の毛はアルジャーノンプロダクトのようにテカリを抑えて欲しかったです。