Lr4-001
ee1a6bd9
今年2014年も最後を迎えた。そんな日のレビューは
GE2のアリサ水着Ver.である。
早速撮っていこう。


Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
顎当て
神機はフィギュア本体の奥に収納されている。
水着のキャストオフは出来ないが、上着だけは出来るようになっている。
その際頭を外すわけだが、これがまた妙に固い。そこをどうにか
できれば後は簡単だった。


Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
Lr4-028
Lr4-029
Lr4-030
Lr4-031
Lr4-032
Lr4-033
Lr4-034
Lr4-035
Lr4-036
照れ
上着の溝部分の塗装あたりがちょっと雑な感じ。でもそれを補うかのような
エロい体つきになっている。
顔はアルファマックス特有の顔ツキで赤みを帯びた頬も含め可愛く仕上がっている。
付け加えて「みなみけ」の春香を連想させる。
春香がコスプレしている姿、とか言っても納得できそうな気がする。


Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-016
Lr4-018
照れ
上着を外すと実に大きく柔らかそうなオッパイがより目立つ。
神機も台座から外せば引き締まったお腹も拝める。
両腕が手持ち無沙汰になってしまうのはどうしようもないが・・・。


Lr4-037
Lr4-038
Lr4-039
Lr4-040
照れ
GE2のアリサ同士、アルファマックス版アリサ同士で撮ってみた。
今回はオッパイよりお尻の魅力を伝えてくれるアリサフィギュアと言えるかも。



平常1
まだいくつか撮ってないまま年末を迎えてしまいました。
残っているのは1月になってから撮ろうと思います。

今年1年ブログを見てくださった方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。