Lr4-001
ee1a6bd9
2012年の1月あたりにSQフィギュアシリーズにて
「セイバー Fate/Zero ver.」が出ていたようで、
それの手直し版という見方でいいのだろうか?
とりあえず撮っていこう。


Lr4-002
顎当て
SQフィギュアでこうして
きっちりパーツ分けされているのはなんか珍しい。
MSPシリーズだと大抵こうしたパーツ分けになっているので
それを彷彿させるなぁ。


Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-010
Lr4-009
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
照れ
眉をつりあげ前方を睨みつけているその様は、
やや外国人っぽい顔立ちのセイバー。
台詞は全部英語で言っていてもおかしくなさそう。
いつものセイバーのイメージとは、かけ離れているタイプなので
違和感を覚える人も出てくるだろうな。

塗装はかなり頑張っていて、前掛けあたりなど
グラデーションをこれでもかと効かせている。
鎧もここまで金属感が出ていれば充分かと。
縁部分の塗装がもっと丁寧だったら良かったのだが、
そこはプライズフィギュアの限界だろうか・・・。


Lr4-021
照れ
可愛さより恰好良いセイバーを手にしたいなら
これも有りかと。



平常1
今月はもう1種類、SQフィギュアが出てくるようです。
そちらはどんな仕上がりになっているかなぁ。