Lr4-001
決め
昨日のC賞「熊野」に続いて
今日はラストワン賞の鈴谷を撮っていく。


Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-012
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-009
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-018
Lr4-017
Lr4-016
Lr4-019-2
Lr4-020-2
Lr4-021
Lr4-023
照れ
こちら鈴谷も角度限定かな。視線を合わせる感じで飾るのが一番だ。
指先が口に近いせいで、軽く指を舐めようとしているみたいでちょっとエロい。
塗装はこちらも艤装が特別メタリック塗装になっていて、
衣服の塗装などには変に雑な所は無かった。

熊野と違い直立ポーズに近いものなので
足にガードされスカートの中は殆ど見えない。


Lr4-022
照れ
昨日撮った熊野と一緒に。
メタリック塗装の艤装で揃えられたのは運が良かった。
できれば特別な塗装よりも特別なポーズとかで出て欲しいかな。
せっかくのクジなんだし。



平常1
またいつか艦これくじが開催された時
誰がフィギュア化されるのかなぁ・・・。