Lr4-001
顎当て
毎度質素な箱で届くネイティブフィギュア。今回は延期していた
「トイレの陶子さん」を手に入れたので早速撮っていく。


Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-015
任せな
始めっから素っ裸!衣服はちゃんとした布製で、まずは着せる必要がある。
ブレザーなどの上着はマジックテープ方式でなるべく簡単に脱着が
できるようになっている。とはいえ、説明書を見ながらやるのが無難。
便座は蓋などがちゃんと動かせるようになっている。



Lr4-002-2
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-024_2
Lr4-025
Lr4-027
Lr4-028
Lr4-029
Lr4-030
照れ
元イラストと比較するとちょっと顔に丸みが加わった感じあるけど、
ほぼイメージ通りじゃないかな。指先などの造形もバッチリだ。
瞳はクリアパーツで出来ているので、潤んだ感じがよく出ている。

正面から撮っているとそうでもないんだが、下から撮っていると
なんだか覗きをしているかのような背徳感がある。
なんだろうなぁ、これは。

服を着せるのに初めはどうしても時間掛かってしまうだろうな。
何度かやっていればコツとか掴めて案外やりやすい。


Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
照れ
服を脱がせた、というか初め箱から出した時はこの状態になる。
布製の服を着せるため、分割線がこれでもかと
見えているのはしょうが無いのだろう。
色移りが怖いからといって裸の状態で飾るには厳しいものがある。


Lr4-031
Lr4-034
照れ
裸にするより、半脱ぎ状態が一番エロい。
他の布製の服なども着せるのは難しくないので
色々と着せ替えで楽しめるフィギュアといえるだろう。

ただ、このフィギュアに付属している下着。
履かせるのは良いとして、脱がせる際、
大抵の人は破損させるんじゃないだろうか?

足部分がちょっとコツのいる取り方をしないと
勢い余って、ブチッと下着を破ってしまう。
というか、やってしまったわけだが・・・
裁縫用のノリで修復出来たのは幸い。

太ももあたりを掴んで、おしりを支点に
折る感じでゆっくりとやれば下着を破らずに取ることが出来ると思う。
ただ単に不器用なだけかもしれないが、下着は二度と履かせないだろうな。



平常1
下着もマジックテープ方式だったら良かったんですけどね。