未来への選択。
あの時、様々な条件が良い方向にあったら
ビビが麦わら海賊団の一員になっていたのかもしれない・・・
今とは違う未来の違った姿、それがこのパイレーツVer.なのだと思う・・!

Amazon

D.P.C.F  ネフェルタリ・ビビ パイレーツver.
D.P.C.F ネフェルタリ・ビビ パイレーツver.
クチコミを見る
届いた箱がちょっとデカかったので比較撮影。
100_Picture 2
101_Picture 6
ねんどろいどまゆりとの比較。ねんどろいどはどれもほぼ身長が一緒のはずなので
比較になっているはず。一応メジャーも隣に並べて測ってみてみた。

箱裏
103_Picture 16

イメージ写真と元イラストが掲載されている。


中身、付属品。
 102_Picture 14
ハット、頭別パーツ、土台、腕、ワイン、剣。それほど多くはないですね。
頭がなんだか、どこかの幽霊みたいに見えちゃうのは仕方ないのかなwww


ネフェルタリ・ビビ

まずは正面。剣とワイングラス、持っているものを取り替えて撮影。
107_Picture 37107_Picture 22
 
後ろ姿。
106_Picture 30

バストアップ
108_Picture 23 
109_Picture 25

ふかん撮影。ピントを顔にするか、胸にするか。
111_Picture 35110_Picture 33

腰の拳銃3丁を中心に。
120_Picture 50
残念ながらこれらは取り外すことができない。一丁くらい付属パーツとして
手に持たせることもできるようにして欲しかったっ!


バストアップをふかん撮影。
112_Picture 43

もっとアップ!!
113_Picture 44
錨の刺青が特徴的。
こうしてみると胸のボリュームがけっこうあることがわかる。
原作でもこんなに・・・あったかな?

てへぺろ
118_Picture 45
121_Picture 51


頭パーツを取り替え。
122_Picture 52
 123_Picture 55
119_Picture 48

舌を出した挑発的表情から、こっちは朗らかな雰囲気にチェンジ。
赤ワインもトマトジュースと思えば実に健康的www

125_Picture 60


ま、こうして全身写ってしまえば健康的もなにも無いかww
立派な海賊です。

ワンピースの作者さんは、こうした展開の考えもあったのかな。
だからああいったイラストができあがったんだろうけれど、
やっぱり王女さまだから海賊にはちょっと・・・ストーリー的にも
苦しかったのかもしれない。

でもパラレルワールド的な、実はあの時の選択で別の方を選んでいたら・・・!
といった話を別冊の雑誌で発表してくれないかな、なんて淡い希望を抱きたい! 



Amazon
 

D.P.C.F ネフェルタリ・ビビ パイレーツver.
D.P.C.F ネフェルタリ・ビビ パイレーツver.