Lr4-001
Lr4-002
顎当て
お風呂もセットのもので注文したので、
2つとも入っている結構でかい箱で届いた。
早速撮っていこう。


Lr4-003
Lr4-004
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-005
Lr4-009
Lr4-008
照れ
風呂のタイル壁はプラスチック製で、あっさり組み立てることができる。
浴槽はコールドキャスト製でそこそこ重さがあるものになっている。

早乙女まりあ単体に付いている台座はビーズらしきものが
入っているクッション。ただちょっと中身が詰まりすぎな感じもあるので
このクッションにきちんとフィギュア本体を座らせるのに
時間が掛かってしまった。


Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
Lr4-028
Lr4-029
Lr4-030
Lr4-031
Lr4-032
Lr4-033
Lr4-034
Lr4-035
Lr4-036
照れ
サンプル写真よりかは髪の毛とか目のあたりの塗装とか劣っている部分は
あるけれど、佐野俊英の絵柄のイメージは結構掴めているフィギュアと
言えるだろう。髪の塗装はもうちょっとサンプルに近づけて欲しかった所だ。

どの角度から見ても表情はそんなに破綻していないのが良い。
つめ先もきちんとしている。

下着が透けている仕様なのであり、そんなに身体にぴったりと
フィットしたものではないので、角度や動かしている内に
ちょっと「具」が見えてしまったりする。


Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020

Lr4-014
Lr4-015
Lr4-017
照れ
下着を外したり、水をかけてみたりしてみた。
シャワーヘッドは手に持たせるというより「引っ掛ける」感じになってしまうので
スポンジを持たせていたほうが雰囲気が出る。

乳首もアソコもちゃんと形作られ色付けられており、
おしり側からでもすこしアソコが見えてしまっている。
背中は飾る際は見ないからだろうか、妙にツルッとしている。


Lr4-016
照れ
元のゲームは未プレイ、サンプル画像とか見たりしただけだが
良い感じに早乙女まりあをフィギュア化していると言って良いだろうな。
お風呂ヴィネットはそこそこ場所をとるので、飾る際は
スペース確保が必須。



平常1
お風呂ヴィネットと一緒に飾っておくのが良いんですが
安定性から言えばクッションの方が良いかも。