Lr4-001-2
Lr4-001
顎当て
際どい服、というか布切れ?を身につけていて
なんともエロい格好のフィギュア、国広一が届いた。
早速撮っていこう。


Lr4-002
Lr4-003
Lr4-003_2
ee1a6bd9
フィギュア本体の他には台座と顔の替えパーツ。
それと股間に貼ってある絆創膏、その予備がブリスターに貼り付けてある。


Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-010
Lr4-009
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
照れ
多少の塗装が甘い部分もあったけど極僅かだし、サンプル写真等と
殆ど遜色ない造形の仕上がりと言っていいだろうな。
実際見てみると髪の毛はちょっと安っぽい印象もあった。
グラデーションとか筋がもっと多かったら良かったのかもしれない。

そのポーズのおかげで、身体の各部の盛り上がり、脇や背中などが
けっこう良い感じで惹かれる。ちょっとだけオッパイが小さくなったかも?

股間に貼られている絆創膏はシールなので、ピンセット等で摘んで
剥がすことが可能。ただその下はツルッツルなので、貼ってあるほうが
よりエロいと思う。



Lr4-024
Lr4-025
Lr4-026
照れ
顔パーツチェンジ。
咥えアイスで顔の線が上手く隠れている補正がないためなのか、
この顔は正面から見るのが一番良さげ。


Lr4-028
Lr4-029
照れ
今所有している咲のスケールフィギュアと一緒に。
他のフィギュアのほうが良い感じの所が見受けられるものの、
尻の出来栄えは間違いなく今回の国広一が一等賞と言えるだろう。



平常1
やろうと思えば出来そうですが、服は身体に接着されているので
キャストオフはしない方が無難でしょうね。