Lr4-001
Lr4-002
顎当て
アルターからまたもや結城美柑の登場。今回は水着Ver.だ。
後ろからも替えパーツの顔が見えている。
早速撮っていこう。


前回発売された結城美柑フィギュアのレビューは以下参照だ。

【レビュー】アルター「To LOVEるーとらぶるーダークネス
結城美柑」を撮ってみた【評価★:9.2/10.0】



Lr4-004
Lr4-003
Lr4-005
顎当て
頭パーツと台座、そしてフィギュア本体のみで
ブリスターもシンプル。


Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
照れ
前回の結城美柑に続き、こちらもイメージを損なわず可愛く仕上がっている。
左側からみるとちょっと違う印象もあるけど、右側、正面からなどは
イメージ通りでその笑顔に癒される、というものだな。

ぴったり張り付いている水着の身体はやはりToloveるらしく艶やかだ。
股間がツルッとしているのはサンプル通り。


Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
Lr4-028
Lr4-029
照れ
困り顔に変更。こちらはどの角度から見てもそれほど悪くなっていないようだ。
髪の纏め方が笑顔Ver.とは変わっている。
ここも変えられるようにして欲しかったな。


Lr4-030
Lr4-031
Lr4-032
Lr4-033
Lr4-034
照れ
前回の結城美柑と一緒に。またお風呂ヴィネットも背景として使ってみた。
お風呂場でスク水。結城美柑だとなんだか「似合う」って雰囲気だ。

二人一緒に横並びにすると前回のほうが髪のあたりなど
角がシッカリ立っている感じだな。この辺は水着ということだから
あえて今回は濡れた髪の感じを出したのかもしれないな。



平常1
今回も良い出来の結城美柑でした。
まさかもう一体だすとか・・あるのかな?