


ビーチクイーンズシリーズではヒロイン全員フィギュア化されているのだが、
スケールフィギュアとして出てくるのは唯一、この沖田紗羽のみの模様。
早速撮っていこう。



フィギュア本体、台座の他にはバッグ、仔馬、帽子が付いてくる。
この帽子には磁石とか仕込まれてないので、頭に乗せてもアッサリ落ちる。
剥がせる接着剤みたいなものを使って固定させておかないと
不安でしょうが無い。



















目の間隔がちょっと広がりすぎているためか、
どうもイマイチな感じが拭えない。
スッキリしない沖田紗羽だなぁというのが率直な所。
素肌を晒している肩や背中、ちらりと見えるオッパイや衣服、お尻とかの造形は
なかなかそそるものがあり良いと思うのだが、塗装の雑さなところがあったのが惜しい。
特に衣服の波打っている部分はプライズ並とは言わないが、
それに近い雰囲気があった。





帽子をとって撮影。ちょうど帽子で隠れるところとはいえ、
傷なのか異物が塗装に混じってしまったのか、変な部分があったのは残念な所。


視線は背中側に行っているはずなのだが、少しずらすとあらぬ方向に向いてしまう。
眺める角度がけっこう限定的と言えるだろう。
楽しみにしていた分、どうも残念な点もちょこちょこあって
イマイチ楽しめるフィギュアではなかったかな。

さすがに今の時期になってしまったら
次のTARI TARIフィギュアは出ないでしょう。
SHIROBAKOは誰か出るかなぁ?