Lr4-001
悩む
1番くじではこのタイプのアスナフィギュアがあったようだ。
今回はセガからプレミアムフィギュアとして登場。早速撮っていこう。
 
Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-008
Lr4-007
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-014
Lr4-013
Lr4-015
照れ
パッケージ写真でちょっと不安だったわけだが、そこまで酷いものでもなかった。
とはいえ、正面から見ると頬の膨れ方のせいで、どうも変な顔に見えてしまう。
おかめ顔に近いものがあるんじゃないかな。
横から見ると割りとよい感じのアスナになる。

プレミアムフィギュアの割にはちょっと塗装の雑さがあったし
ポーズが腕を伸ばしているだけ、ってのは寂しい感じがある。
なにかアクセサリーを付けることは出来なかったのだろうか。


Lr4-016
照れ
どうしてもアスナフィギュアを集めたいんだ、と言う人以外にはちょっと
オススメしにくいかも。



平常1
アスナフィギュアって何種類出ているんでしょうか。