Lr4-001
顎当て
なんだが似たようなポーズでコトブキヤから赤セイバーが出ているが
今回はグッスマの赤セイバーとなる。早速撮っていこう。


コトブキヤの赤セイバーレビューは以下参照。

【レビュー】コトブキヤ「Fate/EXTRA セイバー・エクストラ」を
撮ってみた【評価★:8.0/10.0】


Lr4-003
Lr4-002
Lr4-004
ee1a6bd9
細かい別パーツなどはなく、台座と剣のみとなる。
剣は説明書の通り、柄頭を一旦外してから手に持たせる仕様となる。


Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-012
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
照れ
赤セイバーにしてはかなり大人しめ、真剣な表情である。
その大人な造形に比例して、塗装も結構丁寧に施されている。
グッスマならではのクオリティだ。髪の毛やドレスの質感などは、
目を惹くものがあるんじゃないかな。

台座のエフェクトも大人しめなのは
全体の雰囲気に合わせたものなのだろう。
できればもうちょっと派手で大きめが良かったかな。


Lr4-027
Lr4-028
Lr4-029
Lr4-030
照れ
コトブキヤ版の赤セイバーと一緒に。
大人しめであるはずなのに、ならべると躍動感などは
グッスマのほうがかなり前に出ている。
ドレスの皺の造形が複雑な分、動きが出ているのだろうな。


Lr4-026
照れ
クレイズ版よりはコトブキヤ版。コトブキヤ版よりはグッスマ版、と
出来栄えがどんどん上がってきている。
出てくるたびに良いクオリティの赤セイバーが出てきてくれるのは
素直に嬉しい。



平常1
アルターからも赤セイバー出るようですが水着Ver.で出るようで・・・・。
赤いドレスを纏ったVer.も作ってほしいものです。