Lr4-001
悩む
「それは僕たちの奇跡」シリーズの第2弾!
西木野真姫の登場となった。早速撮っていこう。


第1弾の絢瀬絵里のレビューは以下参照だ。

【レビュー】セガプライズ「ラブライブ! プレミアムフィギュア
“ELI-それは僕たちの奇跡” 絢瀬絵里」を撮ってみた【評価★:8.4/10.0】


Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-001-2
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-013
Lr4-014
照れ
サンプルの表情より硬い感じが取れたかな。イメージはそのまま保っていて
可愛く仕上がってきた。以前の「No Brand」シリーズでは髪の毛がちょっと
変わった塗装だったのだが、今回は赤一色で収まっている。

衣装の方は前回の絢瀬絵里と同様に、プライズフィギュアとして
普通な仕上がり。

何故か今回の西木野真姫の下着、股間部分に
なかなかしっかりと「スジ」が入ってしまっている。
いままではちょっとした膨らみ程度で終わっていたのだが・・・。
片足上げているポーズだからだろうか?


Lr4-019
Lr4-020
照れ
絢瀬絵里と一緒に。

服装の派手さが押さえられ、「落ち着きある美人な雰囲気」の方向へと
力が入っている西木野真姫フィギュアと言えるんじゃないかな。



平常1
3月は「星空凛」の登場となります。