Lr4-001
顎当て
まどマギのFigmaは積極的に買うほうじゃないが、その格好とか翼とかに
惹かれて予約に走った。早速いじっていこう。


Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
顎当て
羽は一つのパーツとしてまとめられており、それをまずは背中に付ける。
そしてその後、支え棒を付ける形になる。羽なしでも一応背中に支え棒は
付けられるが、ちょっとゆるかった。


Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
照れ
羽は根元だけではなく途中部分にも関節がしこまれているおかげで
かなり形が自在。ただ髪の毛が動きの邪魔になることが多くて
ちょっと煩わしいかも。

薄っすらと微笑むほむらの表情はわるくない。
口の中の白色の塗装が少し足りないせいか、
見様によっては出っ歯みたいに見える。


Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
照れ
つままれキュウべぇ。
悪魔ほむらの表情を変えるとより悲惨な雰囲気が出てくる。


Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
照れ
ダークオーブ装備。
手に付いている突起に挿して付けるわけだが
かなりに緩め。Figmaのサイズに合わせて小さいこともあるし
無くさないように注意しておく必要があるだろう。


Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
照れ
アルティメットまどかと一緒に。
出来れば制服まどかとかと合わせて
撮るのが良かったんだが手元にないのでアルティメットまどかで代役。

Lr4-028
Lr4-029
照れ
前方向には遮るものがないので、高圧的なポーズとらせたりするのが面白い。
羽が色々と動かせて楽しめるfigmaとも言えるだろうな。



平常1
この悪魔ほむらは買って正解!といえるものでした。