Lr4-001
顎当て
フリューは以前もCCさくらのプライズフィギュアを出していたけど、
それとは別名のシリーズものになっている。
早速撮っていこう。


以前出ていたCCさくらのフィギュアレビューは以下参照だ。

【レビュー】フリュー「カードキャプターさくら ファインクオリティフィギュア」を
撮ってみた【評価★:6.0/10.0】


Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-017
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-018
Lr4-016
照れ
以前のものと比べて台座は質素になったけど、表情はかなり改善。
正面から見てもそれほどイメージは崩れてないし、横から見てみれば
もっと可愛くみえるようになっている。
一番良く出来ているのはケロちゃんかもしれない。

愛くるしい子猫イメージの衣装は塗装はプライズフィギュアの平均である。
けど造形はなかなか凝っている方じゃないかな。
衣装の黒い部分にいくつか脂っぽい汚れ?みたいなのがついており
なかなか拭いづらい状態。これは個体差だろうか?


Lr4-019
Lr4-020
照れ
初めに出たフィギュアのように顔が変なんだろうなぁと思っていたけど
これは充分にCCさくらのプライズフィギュアとして
良いものだと言えるだろうな。



平常1
別衣装のさくらも登場してくるのかな?