Lr4-001
悩む
AmebaのCMとかクロエ・ルメール程度しか知らないが
ゲーセンに登場していたし、せっかくなので獲得。
早速撮っていこう。


Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
照れ
パッケージに映ってるフィギュア写真より、少し可愛さが増しているかな。
しっかし、オッパイでかいな。腕で支えているから余計に
大きさアップしているんだろうか。

所々、塗装の欠け等があるけど、個体差だろうし
こればかりは良い物を取ってくるしかない。


Lr4-016
照れ
元イラストとの比較だと、ちょっと小太りしているかな。
田舎娘っぽい雰囲気になっているけど、それが可愛さに繋がっているのだろう。



平常1
4月には知っているキャラクターである
クロエ・ルメールが登場するようです。