Lr4-001
顎当て

さて、フリーイングのISシリーズの第4弾!
更識楯無の猫Ver.の登場となった。早速撮っていこう。


今までのレビューは以下参照だ。

 【レビュー】フリーイング「IS[インフィニット・ストラトス] 
セシリア・オルコット バニーVer.」を撮ってみた【評価★:7.6/10.0】
http://maruran.bloggeek.jp/archives/41912479.html 

【レビュー】フリーイング「IS[インフィニット・ストラトス] 
シャルロット・デュノア プードルVer.」を撮ってみた【評価★:7.9/10.0】
http://maruran.bloggeek.jp/archives/42366121.html 

【レビュー】フリーイング「IS[インフィニット・ストラトス]
ラウラ・ボーデヴィッヒ バニーVer.」を撮ってみた【評価:8.0/10.0】


Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
ee1a6bd9
ラウラの時と同様、補助台座が付いている。
もちろん無くても自立するがやっぱり安定性が無くなってしまうので
出来るだけ使っておきたい。


Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-001-2
照れ
ほぼデコマス通りといっていいじゃないかな。
髪の毛の色は多少濃いものになってるけど、色が違うって言うほどじゃないし
これは許容範囲内だろう。

首元の鈴の光沢が鈍いものになっているのは少し惜しい気がする。
せっかくなら本物の鈴でも使っておいても良かったのではと思う。
オッパイやお尻よりもお腹まわり、脇腹のちょっと肉が
寄せあっている所とかにグッと来るかも。


Lr4-021
Lr4-022
照れ
補助台座を外し、あえて倒してみた。
尻尾は別パーツじゃないから取れず、向きはどちらかに固定されちゃうけど
これはこれで誘惑のポーズっぽくて良いかもしれない。

Lr4-023
照れ
今までの3人と一緒に。

その格好も合って、一番素肌を晒している感じで
活発な猫の雰囲気も纏っていて可愛い仕上がりの
更識楯無になっていると言えるだろう。



平常1
あと2人。どちらが先に出るのかな?
発売予定日をみると同時っぽいが・・・。