Lr4-001
顎当て
セガからのガールフレンド(仮)フィギュア、第2弾。
「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww」だけは知っている人も
いるんじゃないかな。
クロエ・ルメールを早速撮っていこう。


第1弾、村上文緒のレビューは以下参照だ。

【レビュー】セガプライズ「ガールフレンド(仮)プレミアムフィギュア
“村上文緒”」を撮ってみた【評価★:6.1/10.0】


Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
照れ
塗装ダマとか飛び散りとかあったけど、
表情はかなり上手く出来ていると言っていいだろう。
正面以外からだとちょっとドールっぽいかも。

髪の毛もちょっと質感をだしていて、単なる黄色ではなく
金髪色と言って良い塗装がなされている。


Lr4-016
照れ
パッケージ写真にあるフィギュアと並べて。
実物は若干釣り目になっているかな。でもそのおかげで
元イラストに近くなっているわけだから、良い改善点と言える。


Lr4-015
照れ
村上文緒と一緒に。

クロエ・ルメールはパッケージのフィギュア写真だけで判断してはいけない。
実物はよりイメージ近いものになっているので、
取れる機会に取っておいたほうが良いだろうな。



平常1
次は5月、メインヒロインと言って良い
椎名心美が登場の予定。