Lr4-001-2
悩む
ラブライブの「僕たちの奇跡」シリーズ第4弾!
園田海未を撮っていこう。


今までのレビューは以下参照だ。

【レビュー】セガプライズ「ラブライブ! プレミアムフィギュア “ELI-
それは僕たちの奇跡” 絢瀬絵里」を撮ってみた【評価★:8.4/10.0】

【レビュー】セガプライズ「ラブライブ! プレミアムフィギュア“MAKI-
それは僕たちの奇跡”」を撮ってみた【評価★:8.5/10.0】

【レビュー】セガプライズ「ラブライブ! プレミアムフィギュア "RIN-
それは僕たちの奇跡" 星空凛」を撮ってみた【評価★:7.4/10.0】

 
Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-019
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
照れ
パッケージ写真より上向きの顔にちょっと違和感があり、
また表情の印象、目の間隔が少し狭まっているためか
初見では戸惑ってしまうかもしれない。

出来そのものはプライズフィギュアとしては悪くないし、
衣装はかなりきっちり塗装されている分良い雰囲気になっているのは確か。


Lr4-021
Lr4-020
Lr4-022
Lr4-023
照れ
今までのみんなといっしょに。
ちょっと小顔になっているのも、違和感の正体なのかもしれない。
こういう顔のほうが良いのであれば問題ないのであろう。



平常1
次、出てくるのは小泉花陽かな。